無料ホームページなら お店のミカタ - 

名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院 | 日記 | 少し、日が長くなってきた気もしますが、寒い日が続きますね。


MAP


大きな地図で見る

名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-501-0027


名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院 日記

TOP > 名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院 日記 > 少し、日が長くなってきた気もしますが、寒い日が続きますね。

少し、日が長くなってきた気もしますが、寒い日が続きますね。 (2013.01.07)

こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますね。
最近、フリーのアナウンサーの方が駐車場で事故を起こしてしまったと言うニュースが盛んに行われています。
駐車場と言うあまりスピードを出さない様な所でも、悲惨な事故が起こると言うのは非常にショッキングな出来事だと思います。
私自身、車をよく運転しますので、駐車場だと安心することなく、細心の注意を払って行きたいと思います。
ところで、交通事故が起きやすい時間帯を御存知ですか?

答えは夕方です。
太陽が眩しくて視界が悪くなるのが原因だそうです。
普通に考えると夜中が危ない様に感じるのですが、夜中は皆さん慎重な運転になるのでしょうか?
やはり、大丈夫だと言う気の緩みが大きいのかもしれませんね。

まだまだ暗くなるのが早い時期なので、はやめにライトを点灯して下さいね。
一人ひとりの安全意識を高めることで悲惨な事故を減らせると思います。
皆さん協力しあい事故が最も少ない愛知県になるよう頑張りましょう!

交通事故 ムチ打ち治療ならお任せ下さい。
名古屋市近郊 清須市 べんてん接骨院 堀部

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ市川パート5ハローストレージ市川東国分パート3札幌市白石区|【毎日22時まで営業】 札幌しろいし整骨院|むち打ち(交通事故)・肩こり・寝違え・ぎっくり腰・疲労性腰痛・小児肘内障NASSキックボクシングエクササイズめいほく接骨院名古屋本院