無料ホームページなら お店のミカタ - 

名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院 | 日記 | 陽気のいい天気が続きますね。


MAP


大きな地図で見る

名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-501-0027


名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院 日記

TOP > 名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院 日記 > 陽気のいい天気が続きますね。

陽気のいい天気が続きますね。 (2013.03.05)

朝と夜はさすがに寒いですが、日中はあたたくなってきました。
日も長くなり、なんだか得した気分になりますね。

先日、新患さんの方で肩が挙がらなくなったから、見て欲しいとの事
他院で電気とシップをやってもらったが、一向に治る気配がないので、
試しに当院に来られました。
話を聞くと、手を上にあげた時に急に肩が痛くなったの事でしたが
よくよく聞くと、元々腰痛もあったようです。
当院では全体治療が特徴ですが、この方は肩の治療もするのですが、腰も同時に治していきました。
そうすると、1回の治療でかなり型の動きが改善され、数回でかなり調子が良くなりました。
私の見立てでは、腰痛が原因の腰部の筋のこわばりが肩の可動域も制限され、体が耐え切れなくなり肩に痛みが出た感じです。

人間の体は精巧に作られており、どこかが調子悪いと、負の連鎖で他の部位が痛くなることが良くあります。
最近痛くなった場所も大切ですが、問診の際、他に気になっていた部位などがあれば遠慮なくご相談下さいね。

交通事故・ムチ打ち治療ならお任せ下さい。
名古屋市近郊 清須市 べんてん接骨院 堀部

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社鳥海不動産操体法による いしづか整体整体・美容調整サロンNicomfy(ニコンフィ)あなたの心とからだを癒す Tu Relier ~ゆるりえ~梨花和服 嵐山店