無料ホームページなら お店のミカタ - 

名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院 | 日記 | 暖かくなってきました


MAP


大きな地図で見る

名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-501-0027


名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院 日記

TOP > 名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院 日記 > 暖かくなってきました

暖かくなってきました (2013.03.08)

なんだか、暖かくなってきましたね!
春が近づいて来た感じです。

春になると、今までの寒かった時の緊張がほぐれてきて
なんだか眠たくなって来ますよね。
これは、体がこれから始まる夏に向けて準備をしているからなんです。

眠い時に寝ることが出来る人はいいですが、サラリーマンの様に
何が何でも気合を入れていかなければならない人には困った問題だと思います。
そういう人はどうすれば良いかと言うと、色々あると思いますが
一つの方法として、筋トレです。
無理やり、交感神経を優位にすることによって、体がシャキッとするんですよね。

もちろん、私も今日は筋トレをしましたよ(笑)
今日のメニューはデッドリフトって奴です。
体がシャキッとしましたので、明日の治療にも集中できそうです!

交通事故・ムチ打ち治療ならお任せ下さい。
名古屋市近郊 清須市 べんてん接骨院 堀部

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 雅不動産販売タイ古式マッサージ ヒーリングスペース 睡蓮キャンベル動物病院(株)黒田商会 作業着やさん店nail house &you(ネイルハウス アンジュ)