無料ホームページなら お店のミカタ - 

名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院 | 日記 | 今日は洗車・・・


MAP


大きな地図で見る

名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-501-0027


名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院 日記

TOP > 名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院 日記 > 今日は洗車・・・

今日は洗車・・・ (2013.03.24)

と、言ってもガソリンスタンドで機械で洗っただけですが・・・
しかし、この洗車機の前には車の列が!
みなさん黄砂で汚れきっているので、洗車に来たようです。
黄砂がこれだけ酷いと、洗車をしてもすぐによごれてしまいますので、こういう時は洗車機に頼ってしまいますよね。

この時期は黄砂に花粉にPM2.5に色々なものが飛んでいて敏感な方は本当に大変だと思います。
当院へ来院される方も本当に鼻が出て困っていますね。
ここで、少しでも鼻の症状を取るツボを伝授します。
ツボに興味がある方は知っているツボなのですが、鼻の上と目の内側の間にあるツボと
頭と首の間で耳の後ろを触ると骨のでっぱりがあると思うのですが、そのでっぱりの内側
この二つを押すと、多少不快な症状が改善します。
気休めですが、一度お確かめ下さい。

交通事故・ムチ打ち治療ならお任せ下さい。
名古屋市近郊 清須市 べんてん接骨院 堀部

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 滋賀第五営農組合森 信三郎商舗ニコニコファーム 備中高梁とれたて産地直売所bagels&bread Abumi こどもクリエ塾 四谷校